FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

例大祭前日オフ

ムキムキマッチョ淫夢オフの次の日にもオフがありました。

メンバー(ほぼ50音順)

Lcy
kousei
こてん(ボウリングまで)
てぃふ
なめこ(飲みから)
はやこ
ぴんく
ぷんど
みかみ(飲みから)
みつお
もっさん(飲みから)
りぃたそ
自分

お昼ごはんは
下 北 沢
はやこさんみつおさんの3人でマジックスパイス。
の予定が、諸事情によりみつおさんとムキムキマッチョスタバデートしてたら時間になったので先に新宿へ。

集合時間である13時15分の5分前くらいに到着。
芋えるこうせいてぃふぴんくぷんどりぃの7名が既についており、集合ぴったりの時間にこてんちゃん登場。

ボウリングへ向かう。
その道中、芋がかまってちゃんしてきてうっとおしかったので左腕もぎ取っておきました。

到着し、適当にレーン決めをし14時からボウリング開始、時間制投げ放題だったので何も考えず転がしまくってました。
開始前ディスプレイの電源がついておらず係の人ががんばってつけてました。

レーンは
りぃたそ・自分・こてんちゃん
kousei・芋・ぴんく・はやこ
みつにぃ・てぃふ・ぷんど・えるしぃ

ボウリング終了30分前くらいに所用で離脱していたはやこさんが復帰。
それまで芋がはやこさんを騙って投げ続けていたところとチェンジ。

えるしぃさんkouseiさんてぃふさんぷんどさんみっちょんはさすがの安定感。
どうもこのメンバーだと毎回冷えてしまうのどうにかしたいところだけどラウワンが最強という事ですね。
次回は池袋も考えてみようとか思いました(小並感)
あ^~~~上手くなりたいんじゃぁ^~~^~~~~^~~~~~~

16:30の終了後、ハチ公17:50集合として一旦解散。
まずはみつにいとDQNゲーム。ムキムキマッチョトレーニングの成果がでて今回は勝てました。
次会った時には小指一本でお前を握りつぶすと威嚇されたので殺されないためにも筋トレします。
次に芋りぃたそぷんどてぃふ、ぷんどさん一強。てぃふさんが手首を壊されてました可哀想獺。

その後はすぐ近くのゲーセンでユビィイイイイイイイイイイイイトしてました。
つけまつける・もったいないとらんど・にんじゃりばんばん・にんじゃりばんばん・もったいないとらんど。
最後のもったいないとらんど1ミスがとても悔しかったのでリベンジしたい。
サビ後のところ見直そうかねぇ。

その場にいたのが芋kouseiこてんはやこみつお、時間アレかなということで芋と自分が先にハチ公へ向かう。
結局遅刻しましたごめんなさい。ここでこてんさんとはヾ(^ワ^)(⌒ヮ⌒)シ また遊びましょ。

そこでもっさん、kouseiさんはやこさんみっちょん、なめこさん、みかみそと合流に成功。
しかし土曜の18時ということでハチ公前がコミケ会場みたいに混んでいてりぃさんたちとの合流に断念。
直接お店で合流する流れに。

りぃさんたちにお店を伝え、一旦場所を間違えたらしいが18時半ごろに合流成功。
更に30分程度遅れてはやてさん到着。

席はうろ覚えだけど
芋 kousei みかみ なめこ     ぴんく えるしぃ りぃ
[二二二二二二二二二二二二二]   [二二二二二二二二二二二] 
みつお もっさん はやこ 自分   ぷんど てぃふ はやて

冬眠氏は最初なめこさんぴんくちゃんの間にいたけどすぐ移動ヾ(^ワ^)(⌒ヮ⌒)シ

途中、冬眠氏とオフパコしてました。嘘です。積もる話もあるのです。ホモではない。
最初はみつにいの扱いがすごかったりみかみゆうひを囲う会ができたりカオスでした。

一次会が終わり、出るときになめこが行方不明になったのでみかみそと捜索をしてから少し遅れて2次会へ。
2次会も席はうろ覚え。
りぃ  てぃふ  はやて  ぴんく  kousei  芋  はやこ        
[二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二] 
 なめこ みかみ 自分 ぷんど えるしぃ もっさん みつお

結局適当に移動したりして、後ろにいる他の客が上裸になっていたりしてました。ウェイこわすぎ
もっさんとはやこさんと騒ぎながら1回乾杯したのは覚えてます。胃のキャパはお察しだけどアホみたいな飲み方するのも久しぶりだったので楽しかったです。
なめこがゲロ吐いて4んだのとか楽しすぎでした、最後みかみそが連れて帰ってくれたのありがたすぎる。

ここで例大祭参加組と終電組はお別れ。
とりあえずみかみそとなめこを送りにハチ公付近まで。
その途中でりぃたそが隣を歩いているはずのみつおさんを追いかけて一人で横断歩道を渡り109方面に消えていきそうに。彼にはみっちょんの幻でも見えたのだろう。
あのままいくと自分の同期が記憶飛ばして知らない間に入ってたキャバがあるあたりだったので危ないところだった。
詳細状況はみんなの言うことが複雑すぎてよくわからないので割愛。
酒の勢いこわすぎだし酔いすぎなんだよなぁ

この後カラオケオールしました。
芋kouseiはやこみつおもっさん自分に加え、けっちさん合流
最初ラブライブだったけど色々歌った感。ハイカラなんて歌うの高校の時以来でした懐かしい。

開始数十分くらいの頃にりぃたそがお手洗いに行ったと思ったら20分以上戻ってこなかったので、個室でゲロまみれで倒れてるんかなと思ってトイレ行ったらどのフロアのトイレにもいませんでした。
一個だけ鍵の閉まってる個室があったので上からのぞいたら別の団体のウェイがくたばってましたかわいそうカワウソ

まさかの女子トイレとかねーよなとか思ってはやこさんにも協力して探してもらった結果、関係ない空き部屋で死んでました、というか寝てました起きろ戻って来いオラ
起こした後トイレ行って小便器のところで用を足すフォームを保ったまま立ち寝してたのがウケた。
あと非常階段でおっぱいもんでるカップルやめろ

途中から結局kouseiさんけっちさんみつにぃりぃたそが寝てしまい、自分も喉が死んだので歌えなくなったの辛かった。
もっさんとはやこさんの喉は一体どんな作りしてるんだ・・・

で終わった後みんなで仲良く死んだ魚の目をして帰って寝ました。


起きたらくっそしんどかったので、例大祭は行けませんでした。かみこさん始め、申し訳ない。
夏コミでおはようございますこんにちはこんばんわこつしましょう。


そんな感じで今回のオフは終了。

一応幹事やらせてもらっていたので反省だけ書いておくと
○集合からボウリング開始まで45分もいらないレーン決め含めせいぜい30分もあれば余裕
○土曜のハチ公は混むので最悪飲み屋集合も見据えてその場所は全体に渡らせておくべき
○酔っていても資金の管理はもっときっちりやれ(重要)

こんなところだろうか。
飲み会をセッティングしてくれたはやこさん始め、割と知ってる人たちに片っ端から声を掛けた為に知らない人が多い中わざわざ来てくれたみんなありがとうございます。
ちょっと気張りすぎるところもあったかもしれないけど、楽しんでもらえていれば幸いです。
お疲れ様でした、また機会があれば遊びましょう。
スポンサーサイト
  •   14, 2014 17:36
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。