FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ムキムキマッチョ淫夢オフ

ムキムキマッチョマン氏がこっちにきたので飲みました。

○メンバー
石川遼
虚無氏
冬眠氏(遅刻)
はやこ
ぺろし
みそし

計6名

18時過ぎに新宿で集合

モリモリボブサップマン氏とまず合流しようとしました。

割とモリモリでスーツな人がいたのでがっつさんですかと声をかけたらいいえと帰ってきてしにたさMAX!!!!
東口から歌舞伎町方面への階段の所にいるよー、って電話をしたら手を伸ばせば届くくらいの位置にムキムキスーツが居てえっみたいな感じになって大爆笑してしまった。

そのあと虚無氏が到着したらしいけど彼は我々が自分を探している所を監視していたらしい。
マッチョ氏があのあたりにいる人虚無氏?って聞いてきたのでみたらビンゴでした。

その後3人でいたらぺろにいがやってきた。
暇だったはずなのにちゃんとスーツ着てきてて草生えた。

最後にはやこさんがやってきて勢ぞろい。こんにちはをしてお店へGO。

一次会で何の話をしていたかよく覚えてないけど、東方やら野球やら闇やらの話をしてた気がする。
とりあえずくっそ喋ってたという事だけ覚えてる。
途中で冬眠氏登場。


ここで家に帰る予定だったマッチョ氏がワンチャン冬眠邸に泊まるぜウェイウェーイww状態になったので、みんなで2次会へ。

二次会でも何の話をしてたか忘れたけどめっちゃ楽しかったです(konami)

で、解散。


初対面だった人の印象
がっつさん:石川遼 似てないとか言われてるらしいけど百歩譲ったとして笑顔は石川遼。筋肉モリモリでいかにもオラオラ言いながらスポーツやってそうな感じだった。髪型がウェイっぽかったけど優しい好青年ボーイでした。
ぺろし:どっちかというとムキムキ系でこわいイメージがあったけど優しそうな人で良かった。写真に写らない体質らしく、ぺろしを撮ったつもりだった写真には誰も映ってなかった。魔法戦争くらいは見てからオフに臨もうと思ってたって言ったら見なくていいよと言われたのがハイライト。


では以上。
くっそ楽しい集まりだったまた飲みましょう。
スポンサーサイト
  •   11, 2014 19:54
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。